top of page

ペチュニアの挿し芽:日記

ペチュニアの挿し芽。

新芽が出てきてしまい、根が張れるかなあと心配していました。

その新芽はにょきにょき成長するも、色が白い。

だから陽気のよかった今日、植え付けてから2週間位たつしいいかなと思って

お外に出しました。


ほんの小一時間。

植物は太陽が好き。ソウダヨネ?


結果↓





グッタリ……

「もうダメです…」って感じになってる~!!!

(写真は速攻で家に入れたあとで撮った)



そういえば、挿し芽に直接太陽はダメでした。

あとで思い出しました。

愚かでした。

ゴメン。

あと二週間くらいお家で見守るから、生きて。。。



お花観察日記をつけている鬼頭香月の新作小説がティアラ文庫様の公式サイトで連載中です。無料で読めますので、こちらもぜひ読んでみて頂けますと嬉しいです\(^^)/

(画像をクリックすると連載ページへ飛びます)



どうぞよろしくお願い致します!

最新記事

すべて表示

日記

時勢が急激に変動してついて行けない今日この頃、円安が進み過ぎて鬼頭の心と懐は少々痛んでいますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 鬼頭は今日も相変わらず小説を書いています。 色々あって、以前より少し時間をかけて物語を書いています。...

Comments


bottom of page