top of page

バジルと子猫

以前半分枯れてしまったバジルですが、どうしているかというと

最近はこんな感じ。↓

見事にわっさ~です!(^^)

以前の様子はこちら。↓



先の方ばかり大きくなっていたので、切って食べました。

おいしかったです!

バジルは観賞用じゃなくて食用なので、モリモリ食べつつ、残った茎は隙間に挿して苗にします。



右側にひょろっとあるのが新しい差し芽なんですが、割と普通に挿すだけで根が張ったみたいです。

素晴らしいですね!


あと最近子猫を新しく家族に迎えました。




元気に育ってくれるといいなあと思っています。

今も深夜なのに後ろで水をぶちまけ文句を言いつつ、猫ハウスのネットに顔面から突進しました。

夜行性。。。


私は小説を頑張ります。


色々と大変なご時世ですが、6月17日頃にティアラ文庫様から『百戦錬磨の騎士さまは見初めた令嬢を逃がさない』という新刊が発売される予定です。

大変楽しく書きましたので、よろしければぜひお手に取って頂けますと幸甚です。

どうぞよろしくお願いいたします!\(^o^)/






最新記事

すべて表示

日記

時勢が急激に変動してついて行けない今日この頃、円安が進み過ぎて鬼頭の心と懐は少々痛んでいますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 鬼頭は今日も相変わらず小説を書いています。 色々あって、以前より少し時間をかけて物語を書いています。...

Comentarios


bottom of page