top of page

『百選錬磨の騎士さまは見初めた令嬢を逃がさない』発売

プランタン出版ティアラ文庫様より、6月刊として『百戦錬磨の騎士さまは見初めた令嬢を逃がさない』が発売されました!


発売から既に一ヶ月以上経過しておりますが、お手にとって頂けた皆様、誠にありがとうございました!未読の方がいらっしゃいましたら、紙、電子共に発売中ですので、ぜひお手にとって頂けますと幸いです。


本作は、主人公の侯爵令嬢ローズが、順風満帆に初恋の人と婚約しようとするも、手酷い裏切りを受けて失恋。そして次に婚約者として紹介されたのは、初恋の人とほぼ同じ人種の遊び人、侯爵令息サイラスだった。

失恋で傷つき、遊び人となんて結婚しない!と警戒心一杯のローズだが、博愛主義で優しいサイラスは、初恋のおかげで自身の美を損なっている彼女を、本来の美しい姿へと戻していき――。


というかんじで進む、甘い恋のお話で、安心して読んで頂けると思います。

当初余裕のあったサイラスが、恋に翻弄され、次第に余裕を失っていくところもお楽しみ頂けると幸甚です。


【アマゾンさんのあらすじ】

失恋の傷が癒えないローズに、縁談が舞い込んだ。お相手は社交界一の美貌を誇るモテ男サイラス。次の恋が見つかるまでという約束で婚約を交わすが、優しく甘く大人の付き合いを教えられて、胸の高鳴りが止まらない。情熱的な目差しは本心なの?惹かれつつも戸惑うローズに「俺は、君の全てが欲しい」独占欲をあらわに熱い欲望のまま楔で穿たれ、彼への想いが溢れてしまい―。



鬼頭が書いてきた作品の中でも、かなり気に入りの作品です。

ぜひお読み頂けますと嬉しいです\(^o^)/

どうぞよろしくお願い致します!


(画像をクリックするとアマゾンさんへ飛びます)




Comments


bottom of page